無題ドキュメント

お店やお仕事のQ&A お店紹介・よくある質問

  • 品格ってどんなお店?

    大阪で15年以上続くファッションヘルスのグループです。大阪随一の入客と売上げを誇り、常に忙しいので安心して稼げます。
    お客様の大半が常連様で遊び慣れたスマートなお客様ばかりですので初心者の方でも安心して働いて頂けます。経営も健全ですので、大阪で一番クリーンなグループと自負しております。「恐い・危ない」等を感じずに心から安心して働けるグループだと思います。

  • お店紹介:心斎橋エリア

  • お店紹介:日本橋エリア

  • よくある質問Q&A

    Q.大学生ですがお仕事できますか?
    A.もちろん歓迎しております。大学生や専門学校生の方も沢山アルバイトされています。ご自身で出勤日時を決めていただく完全自由出勤制ですので、学業や遊び優先でアルバイトしていただく事が可能です。
    Q.18歳ですが高校生も働けますか?
    A.18際以上の年齢であっても、高校生は働く事は出来ません。これは法律で定められておりますのでご注意ください。
    Q.給与はどれぐらいですか?
    A.勤務日数や時間にもよりますが、日給40,000円、月給800,000円が当グループで働く女性の平均給与ではないでしょうか。
    実際には月給200万円を超える人気女性もいらっしゃいます。また日給保証制度のご用意もありますので、収入にご不安な方は面接時にご相談ください。
    Q.勤務地はどこですか?
    A.勤務地は心斎橋アメリカ村の南西方面と、日本橋千日前方面の2店舗からお選びいただけます。どちらも交通の便が良く、人目に付きにくい立地です。
    Q.ヘルスのお仕事内容を教えてください
    A.当グループは一般的なヘルスではなく、オフィスや秘書室をイメージしたお部屋でのイメージヘルスのお仕事になります。男性を誘惑しハンドとリップで性的に満たすお仕事です。恋人とイチャイチャするイメージで大丈夫だと思います。ただし、本番や本番強要は法律で禁止されていますので、当グループでは全面禁止となっております。
    Q.面接に何か必要ですか?
    A.体験入店など、すぐにお仕事を希望される場合は顔写真付き身分証明書をご持参ください。具体的には免許証と本籍地入り住民票、もしくはパスポートなどが身分証として有効です。とりあえずお話だけの場合は手ぶらで結構です。
    Q.短期間でのお仕事は可能ですか?
    A.もちろん可能です。短期アルバイトや長期アルバイトなど、どちらも歓迎しています。